
2026.06.21ご予約ありがとうございます
[くれは ]
こんばんは、くれはです🥰
週末は、ゆっくり過ごせましたでしょうか
お仕事のお兄さまも
家族で過ごすお兄さまもいらっしゃるかな
わたしはゆっくり、
のんびり過ごしてました🤗
来週は、2日間出勤します💕
22(月)10:00〜14:00
26(金)10:00〜14:00
明日のご予約も早くから
どうもありがとうございます🥹
❤️10:00〜70分Kさま
❤️11:30〜120分Sさま
楽しみにしてますね🩷😌
くれは
全セラピストの日記一覧へ