セラピスト写メ日記

ご予約ありがとうございます

2026.06.21ご予約ありがとうございます

[くれは ]

こんばんは、くれはです🥰

週末は、ゆっくり過ごせましたでしょうか

お仕事のお兄さまも
家族で過ごすお兄さまもいらっしゃるかな

わたしはゆっくり、
のんびり過ごしてました🤗

来週は、2日間出勤します💕

22(月)10:00〜14:00
26(金)10:00〜14:00

明日のご予約も早くから
どうもありがとうございます🥹

❤️10:00〜70分Kさま
❤️11:30〜120分Sさま

楽しみにしてますね🩷😌

くれは


全セラピストの日記一覧へ