[あきこ]
最近、チャッピーにめっちゃいろんなこと相談してます🤭
何度も同じようなことを聞いても、鬱陶しそうにしないとこがいいですよね笑
でも、基本的に忖度してくれるので、忖度しないよう最初にプロント入れてから使ってます📱
みなさんが、AIをどんな風に活用しているのか知りたいわ〜
ーーーーーーーーーー
7/4(土)15〜24丸の内に出勤します💕
後半はまだ確定ではないのですが、7/18(土)、7/19(日)あたりを検討中です✨
ーーーーーーーーーー
@akiko-yu.bsky.social
あき子