セラピスト写メ日記

☆出勤とお礼☆

2026.06.25☆出勤とお礼☆

[あけみ ]

おはようございます( ´꒳`)ノ

雨が続いて梅雨本番って感じですね( ´・ω・`)

週末は台風もくるみたいで…🌀

洗濯物が乾かなくて困っちゃいます( •᷄⌓•᷅ )💨

早く梅雨明けするといいな✨





今週は木土出勤です(*^^*)

お時間ある方遊びに来てくださいね❤







💌17日お礼💌



N様

初めましてのお客様😊

延長もしていただいて、長い時間ありがとうございます❤

世代が同じぐらいということもあり、お話も盛り上がってとても楽しい時間でした🫶🎶

またぜひ逢いに来てくださいね(*^^*)♡



T様

初めましてのお客様😊

とっても緊張されていて、私もなんだかドキドキしてしまいました😳💓

最後の方はちょっとほぐれたのかな☺️?

またお会いできるのお待ちしてますね❤️



💌20日お礼💌



H様

いつもありがとうございます(´꒳`*)❤

またまたゲームの話題で盛り上がってしまいました🎮

やっぱり2がほしいですね!笑

いつも楽しい時間をありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

また会えるの楽しみにしてます🥰❤



S様

お久しぶりのお客様✨

また会えて嬉しかったです😆︎‪💕︎‪

なかなかお時間が合わずすみません(´・ω・`)

前にお会いした時より色々お話できて、また仲良くなれて良かったです❤

またお待ちしてますね(*^^*)♡

全セラピストの日記一覧へ