[まり]
ちょっと日記ご無沙汰なってました💦 6月も残り僅か 1日が早すぎるーっ💦 地震やら台風やら なんだか心配になることも多いですが にわかテンションで サッカー⚽観てたりしてます 27日(土) ゆりかご三河★刈谷駅前エリアに 今日はいてまっす❤︎ ご予約ありがと( *´艸`) ちょっとまだ天気心配だけど 気をつけて来てねっ 今日もゆるふわと ストレス吸収のお手伝いいたします タイミング合われましたら どなた様も是非っ✨ ご予約お待ちしてます