[さくら]
先ほどご来店くださったお客様方ありがとうございました💝 本日はお陰様でご予約が残り一つになりました☘️ 19時~21時まで 70分~ 90分~ または120分コース ご予約可能です🌷 あいにく雨ですがお時間会いましたら ぜひ 逢いに来てくださいね🥰 ご予約をお待ちしております😍 事前ご予約頂いたお客様 気をつけてお越しくださいね すごく楽しみにお待ちしております💕 28日(日) 11時~22時 春日井ルーム 明日13時~お受付中です💖