セラピスト写メ日記

ありがとうございました☆

2026.10.24ありがとうございました☆

[ひいろ]

お疲れ様です😌

10月も終わりに近づいた週末、今日は雨で肌寒く感じました。

寒暖差があるので、どうぞお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。







I様、
とても落ち着いた雰囲気の素敵なお客様でした。

ゆったりとした癒やしの時間を過ごしていただけていたら嬉しいです☺️。

日頃のお疲れは少しでも軽くなりましたでしょうか✨

特に肩、背中が張っていらっしゃったので、しっかりほぐさせていただきました。

またお疲れが溜まった際は、いつでもリフレッシュしにいらしてくださいね☺️。








T様、
清潔感があり、終始落ち着いた雰囲気のお客様でした。

お身体を触らせていただくと、肩、背中、全体が凝り固まっていました。

趣味のスポーツのお話をされていたので、知らず知らずのうちに身体に負担がかかっていたのかもしれませんね。

施術中はリラックスしていただけて、少しでも楽になっていたら嬉しいです😊。








M様、
いつも本当にありがとうございます🥹。

今回もしっかりとコリをほぐさせていただきました。

お疲れが溜まっていた部分が少しでも軽くなっていたら嬉しいです😊。

施術中もたくさんお話できて、ゆったりとしたリラックスタイムを一緒に過ごせましたね。

色々なお話をして、私にとっても毎回とても楽しい時間です✨。

またいつでもお疲れを癒やしにいらしてくださいね。

次回もお会い出来るのを楽しみに待っています。



全セラピストの日記一覧へ